カワセミ街道の風    

毎日の暮らしと思いをつぶやいてます。

ほみやの3月の予定

2016/02/24 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

菜の花と白梅が咲いています。

3月の予定です。

12日(土)10:00〜12:00
 ご飯の力体験クラス:大谷ゆみこ著「ごはんの力」プレゼント付き
   ご飯は太ると思っている方、
   甘いものが止められない方、
   小さいお子さんを育てている方などに知って欲しいごはんの力。
   日本人はご飯を食べないと糖尿病になる危険があるのです。
   デモンストレーション、試食、ミニレクチャー付きです。
 会費 3500円(ごはんの力1404円をプレゼントします)
   「ごはんの力」ご持参の方は2500円になります。ごはんの力プレゼント2016・2・24
    ごはんの力については、右のプラグインの記事もご覧ください。



24日(木)10:00〜15:30
 つぶつぶマスタークラス
  未来食セミナーをシーン3まで受講された方が実践を深めるためのクラスです。
  お稲荷さん
  蟹爪フライ
  高野煮の串カツなど作ります。

  午後はうぐいす餅を作ります。蟹爪フライ弁当2016・2・24


31日(木) 4月2日(土)10:00〜19:30
 未来食セミナー シーン1
  つぶつぶの料理はこのセミナーの具体化です。
  人の身体と食の関係を伝えます。
  老若男女、全ての人にこの仕組みが伝われば、今の不安が消えると思います。
  特に子どもを育てる人には知って欲しいことです。
  離乳食の悩みから、過食症、痴呆も、ここからの逸脱なのです。

それぞれ、お申し込みは、露崎までお願いします。
  Eメール:homiya.tsuyu.2★gmail.com(★を@に変えてください)
携帯電話:090−3804ー9869に

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザー
楊式太極拳第六代伝人
越谷に25年以上住みましたが 縁あって日高市に転居しました
築23年の家は 望み通りベタ基礎は無く 断熱もセルローズファイバー 漆喰と木の壁が呼吸する家です
敷地と前の畑は 風の園芸家の矢野智徳さんが 環境改善した 風と水が流れる空間になっています
なんとも気持ちよい畑でささやかに自然栽培しています。

又 30年来続けてきた 楊式太極拳、刀 剣を 広めてゆくことが 故・劉高明老師への感謝と報恩だと思っています。教室を開く場所を探しています。心当りの方はお知らせください。

雑穀を使ったつぶつぶ料理教室や未来食セミナーを開催しています。

畑も料理も武術も理は同じだと思って向かい合っています 

ほみやへのメールフォーム
教室のお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事は、すぐに返せない場合もあります。 ご了承ください。
つぶつぶ(雑穀)のことならなんでも ここをクリック
無料動画プレゼント
ここをクリック
未来食セミナーシーン1
つぶつぶ料理教室はこちらへ
つぶつぶマザーのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム