カワセミ街道の風    

毎日の暮らしと思いをつぶやいてます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気功の会・会員募集中

2014/06/24 20:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

いつもは、毎月第2火曜日が定例の気功の会だったが、
今月に限り、第4火曜日の今日だった。
障碍者交流センター2014・6・24
さいたま新都心にある障碍者交流センターの和室でのワークは本当に面白く、
感受性の鈍い私でも、熱い気を生み出す。
1回の会費は600円と安いが、内容は不思議が沢山ある。
先生が引きつけるものがあって、私は欠かさず通っている
最近、障碍者の数が減って、会の存続が危うい。
どなたか体験(無料)においでになることを願っている。

帰って、夕飯は煮込みうどんと天ぷら。
茄子、ピーマン、インゲン、それとワカメと柴漬けのかき揚げなど。
ついでに 塩揉みキャベツや未だ漬かってないラッキョウの味見など。

珍しく家にいる息子と自森の30周年のことなど話しながら食べた。
息子は6期生が一番縁があるなと言っていた。
27期生の息子はどこで会ったのかな?
卒業生がよく自森に来てるということだと思う。
そこが面白く、30周年イベントに参加しようかな?と思った。

7月の日程
気功の会、7月は何日で何時からでしょうか?初めてですが、興味があります。
[ 2014/06/26 14:44 ] [ 編集 ]
Re: 7月の日程
> 気功の会、7月は何日で何時からでしょうか?初めてですが、興味があります。


お問い合わせありがとうございます
7月は8日(火)13:00〜14:30です。
一度、会場にお越し下さい。
[ 2014/06/26 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザー
楊式太極拳第六代伝人
越谷に25年以上住みましたが 縁あって日高市に転居しました
築23年の家は 望み通りベタ基礎は無く 断熱もセルローズファイバー 漆喰と木の壁が呼吸する家です
敷地と前の畑は 風の園芸家の矢野智徳さんが 環境改善した 風と水が流れる空間になっています
なんとも気持ちよい畑でささやかに自然栽培しています。

又 30年来続けてきた 楊式太極拳、刀 剣を 広めてゆくことが 故・劉高明老師への感謝と報恩だと思っています。教室を開く場所を探しています。心当りの方はお知らせください。

雑穀を使ったつぶつぶ料理教室や未来食セミナーを開催しています。

畑も料理も武術も理は同じだと思って向かい合っています 

ほみやへのメールフォーム
教室のお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事は、すぐに返せない場合もあります。 ご了承ください。
つぶつぶ(雑穀)のことならなんでも ここをクリック
無料動画プレゼント
ここをクリック
未来食セミナーシーン1
つぶつぶ料理教室はこちらへ
つぶつぶマザーのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。