カワセミ街道の風    

毎日の暮らしと思いをつぶやいてます。

おんな開きセミナー第二弾〜真夏の夜の夢〜へ

2014/06/21 18:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit


今月28日(土)
渋谷シダックスで インターネットラジオの収録も含む セミナーがあります

ゆみこさんが
3人のゲストと語る〜真夏の夜の夢〜
もう私は年だからとか
子どもも大きくなってしまったからいいわという方の話を聞きますが、
実は、子どもの話は母の問題。
夫のことは、妻こそが鍵。
詳しく聞いたら納得です。

私も、その場に行きます。
そして、今の私がどう思って生きているか、少しですがお話しします。
皆さん聞きに来てください。
今の積み重ねが未来です。
今の小さな舵の切り方が、先のあなたを作っています。
ずっとキラキラ生きましょう。

以下、ゆみこさんとまゆみさんのやりとりをシェアしました。
そういうおんなになったら、世界は平和になることでしょう。

書こうと思ってたまゆみさんとのやり取り

書き忘れてたので、送ります。



まゆみ:今度子育て本を書くんだけど、

    先週編集の人と、子どもの遊び場に行って

    体ウォッチングしたの。



    んで、遊んでる子ひとりひとりを、

    どうしてこういう体、こういう行動になるか、ってのを

    解説する(日常の動き、おかあさんの接し方とかね)、

    っていうおもしろいことをやってたんだけど



    まー、男子、ヤバい。

    でも、その男子を作り上げているのは

    オンナ

    なんだよね。



    母であり、妻であり。


   
    オンナたちが変わってくると、

    男も変わる。



    それも「おんな開き」の目的なんだよね。



    でも、どう変わるのがいいかっていうと、



    おんなが自分のパワーに気づいてくれることは

    とっても大切なんだけど、



    おんなが強くなって、

    前へ前へ出ちゃうのは逆効果、



    おんなが自分のパワーに気づくこと、

    広く男を包みこめるんだってことに気づくことが

    大切だって思うんだー。   



ゆみこ:そうそう!

    包み込めるオンナになる!

    それ、私がいつも伝えてること。



    ホントに、まゆみさんと話していると

    あんまりにも同じこと考えてるので

    びっくり嬉しいの連続!



    包み込める力になるには

    エネルギーを解き放って、さらに増幅していく必要がある。



    まずは、自分の力があることに気がついて

    その力を押さえ込んでいる自分に気がついて

    すでに解き放ってる私たちの力とバイブレーションを合わせて

    変わりたいと思っている女性たちの集合の圧力に
  
    助けられて、自分で自分の中から殻を破る

    ことが、その一歩になる。



    あなたの中の無限の力の井戸から

    力を汲み出す、呼び水になるのが

    おんな開き!



    それも、真夏のエネルギーに合わせて

    思いっきり動くことで

    開く!



    楽しみだね。



    28日は、4人の開いたパワーを合わせて

    大きな変容の渦を作ろう!



    私もさらに開いて、

    つぶつぶを世界語にするために

    今までの殻を破って動き出そうと目論んでる。





あなたもこの変容の渦を生み出す

奇跡の場と時にエントリーしよう!



では、では、28日

あなたに会えるのを楽しみにしています。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

おんな開きセミナー 〜真夏の夜の夢〜
6月28日(土)14:30〜21:30
@東京・渋谷 シダックスカルチャーホール

詳細・申込みはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.tsubutsubu.jp/LP/hina/entry.php

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+





            つぶつぶグランマゆみこ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザー
楊式太極拳第六代伝人
越谷に25年以上住みましたが 縁あって日高市に転居しました
築23年の家は 望み通りベタ基礎は無く 断熱もセルローズファイバー 漆喰と木の壁が呼吸する家です
敷地と前の畑は 風の園芸家の矢野智徳さんが 環境改善した 風と水が流れる空間になっています
なんとも気持ちよい畑でささやかに自然栽培しています。

又 30年来続けてきた 楊式太極拳、刀 剣を 広めてゆくことが 故・劉高明老師への感謝と報恩だと思っています。教室を開く場所を探しています。心当りの方はお知らせください。

雑穀を使ったつぶつぶ料理教室や未来食セミナーを開催しています。

畑も料理も武術も理は同じだと思って向かい合っています 

ほみやへのメールフォーム
教室のお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事は、すぐに返せない場合もあります。 ご了承ください。
つぶつぶ(雑穀)のことならなんでも ここをクリック
無料動画プレゼント
ここをクリック
未来食セミナーシーン1
つぶつぶ料理教室はこちらへ
つぶつぶマザーのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム