カワセミ街道の風    

毎日の暮らしと思いをつぶやいてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雨と晴れの学園祭

2013/10/27 21:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日今日と自森の学園祭があった
朝から お笑い
お笑い
郷土芸能や 中国舞踊
郷土芸能
カバデイ
カバデイ
等を見た
どうもパンフの見方が分からず
戸を閉めてあったりして 見られなかったものもあった

息子は10時過ぎに帰宅
今朝は 8時前までに集合の指示

今日もつれあいと出かけた
昨日見た ヒップホップダンスの中学生4人
今日は 玄関前でと言うので 再度見た
切れがいい!
まだ15歳なのに ダンス歴9年だそうだ
ヒップホップ

その後は 恒例のプロ研の学園祭興業
プロ研
バーテンダーのような格好の息子は レフリー「ドン・カビラ」

お笑い総動員
高校男子集団のお笑いトーナメントの後の勢揃い

それから キャンプハイヤー
キャンプファイヤー

つれあいが 照明の女の子の手伝いをしようとしたら
息子(は照明部長だから)が飛んできて「触るな」
素人が触ると危険ということでしかられた
照明設置
設置してる様子は 我が子ながら カッコいいねえ

ねぶたが練り歩き
ねぶた

気球が上がり
鯨の気球

花火が上がり

ケサラを歌い 7時過ぎ終了
もう 来年はここにいないんだと思う
舞台やイントレは明日解体かと思ったら
今夜片付けると息子が言った
本当に 我が子ながら すごい仕事をしてる

担任と話をしたら
学校の評価に向かないタイプだと言われた
それから
それでいいよ ちゃんとできてるんだからとも言われた
生きてゆくことは見ているから 大丈夫と親も思う

昨日は雨
今日は秋晴れ
人生にはいろんな場面がある
息子の良いところを沢山知っていることが嬉しい





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザー
楊式太極拳第六代伝人
越谷に25年以上住みましたが 縁あって日高市に転居しました
築23年の家は 望み通りベタ基礎は無く 断熱もセルローズファイバー 漆喰と木の壁が呼吸する家です
敷地と前の畑は 風の園芸家の矢野智徳さんが 環境改善した 風と水が流れる空間になっています
なんとも気持ちよい畑でささやかに自然栽培しています。

又 30年来続けてきた 楊式太極拳、刀 剣を 広めてゆくことが 故・劉高明老師への感謝と報恩だと思っています。教室を開く場所を探しています。心当りの方はお知らせください。

雑穀を使ったつぶつぶ料理教室や未来食セミナーを開催しています。

畑も料理も武術も理は同じだと思って向かい合っています 

ほみやへのメールフォーム
教室のお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事は、すぐに返せない場合もあります。 ご了承ください。
つぶつぶ(雑穀)のことならなんでも ここをクリック
無料動画プレゼント
ここをクリック
未来食セミナーシーン1
つぶつぶ料理教室はこちらへ
つぶつぶマザーのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

