カワセミ街道の風    

毎日の暮らしと思いをつぶやいてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


優雅な時間

2011/11/24 16:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

最近 気持ちに余裕がないので
Naoちゃんの都合を聞いて やっと Massage Therapy sutudio つきのあさんに行った
とても ステキな空間
充分に広くて ベッドの上には 白い蚊帳が巻き上げてある
壁は ご自分で ペンキを塗り 
床は お父様が貼ったそうで
かすかに 花の香りが流れる

一応 問診のようなものがあって 何か気になることありますかと言われたが
あると言えば あるような
どうでもいいと言えば どうということない人生で
相談したいことは 思いつかず

とりあえず 頭をマッサージしてもらった
ひゃーいい気持ち 眠りと目覚めの隙間にいるようにな感じ
後でnaoちゃんに 「それが 一番リラックスした状態ですよ」と言われた
30分して ふと 目が明いたら
「はい 終わりました」と言われ いいタイミング

私の頭は 柔らかかったそうだ
食べ物で 触った感じも違ってくるそうだ
私は どこと言って問題はなさそうだったが 
母と同じで 胃が弱いらしいことまで分かってしまったのに びっくりした

いつもは イオンレイクタウンで仕事をしているが
越谷の この広いスツーデイオだと 越谷価格にしてるので 申し訳ないほど
ここは おススメ
詳しくは 私か つきのあさんに連絡して 是非一回足をお運びいただきたいところ
Tell 048-965-0136
Email:info@tsukinoa102.com
http://tsukinoa102.com

夕方 気温が下がってきたので もちキビグラタンにしたが
PB240481.jpg

息子は 演劇の打ち上げで「食べて帰ります」
つれあいは 遅~い帰宅
あれあれ 

白菜が溜まったので キムチに
PB240480.jpg

いただいた 八頭を醤油煮に(野菜だけ?では さといものレシピ)
PB240479.jpg

息子は 帰ってきて 「味噌汁は飲む」と言ったが
結局 醤油煮の八頭も グラタンもつまみ食いしていた

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザー
楊式太極拳第六代伝人
越谷に25年以上住みましたが 縁あって日高市に転居しました
築23年の家は 望み通りベタ基礎は無く 断熱もセルローズファイバー 漆喰と木の壁が呼吸する家です
敷地と前の畑は 風の園芸家の矢野智徳さんが 環境改善した 風と水が流れる空間になっています
なんとも気持ちよい畑でささやかに自然栽培しています。

又 30年来続けてきた 楊式太極拳、刀 剣を 広めてゆくことが 故・劉高明老師への感謝と報恩だと思っています。教室を開く場所を探しています。心当りの方はお知らせください。

雑穀を使ったつぶつぶ料理教室や未来食セミナーを開催しています。

畑も料理も武術も理は同じだと思って向かい合っています 

ほみやへのメールフォーム
教室のお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事は、すぐに返せない場合もあります。 ご了承ください。
つぶつぶ(雑穀)のことならなんでも ここをクリック
無料動画プレゼント
ここをクリック
未来食セミナーシーン1
つぶつぶ料理教室はこちらへ
つぶつぶマザーのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

