カワセミ街道の風    

毎日の暮らしと思いをつぶやいてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ほみや・7月の予定

2016/07/24 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

水は天からもらい水。
それはいつの時もそうでしたが、今年はしみじみ感じます。
7月の予定です。

1日(金)未来食セミナーシーン1@ほみや
       1日で知る命と食のシステムについての講義と味の体験です。
    時間  10:00〜19:30
    参加費 55000円(テキスト、試食ランチ、料理DVD、ディナー付き)
 ここをクリック→ 未来食セミナーシーン1


20日(水)つぶつぶ料理体感会@ほみや
        つぶつぶって?という方、
        セミナーは気になるけど踏み出せないという方に、
        体感して頂く会です。
     時間 1回目10:30〜12:00
        2回目15:00〜16:30
     参加費 1回目、2回目同じ内容です。ともに3000円(8種のつぶつぶ体感を)


21日(木) つぶつぶマスタークラス 
        未来食セミナーシーン3まで受講済みの方向けクラス
        午前中のおかずクラスは、つぶソバのカキフライ風がメインです。
        午後のスイーツクラスはアイスケーキです。
        時間 10:00〜13:00 おかず
           13:30〜15:30 スイーツ
        参加費  10000円(テキスト込み)
        かきフライ2016_6_30


24日(日) カレーキャンペーンクラス
        ハトムギとひよこ豆のクラス

        つぶつぶ料理教室公式サイト1周年記念 つぶつぶベジカレー祭り♫
        時間 10:00〜12:30
        参加費 3500円(テキスト込み)
        カレー祭り2016・76・30


24日(日) 毎日のつぶつぶおやつクラス
        子どもに食べさせたい砂糖を使わないおやつのクラス。
        実は大人の山登りに、サイクリングの携行食にぴったりです。
        7月はヒエ粉のキャラメルを作ります。
        ヒエキャラメル2016・7・1

       時間 13:00〜14:00
       参加費 2500円
       テキスト つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ(Oarco出版 ゆみこ著)
             教室で買えます。

 
    

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
つぶつぶ公認未来食セミナー講師
つぶつぶマザー
楊式太極拳第六代伝人
越谷に25年以上住みましたが 縁あって日高市に転居しました
築23年の家は 望み通りベタ基礎は無く 断熱もセルローズファイバー 漆喰と木の壁が呼吸する家です
敷地と前の畑は 風の園芸家の矢野智徳さんが 環境改善した 風と水が流れる空間になっています
なんとも気持ちよい畑でささやかに自然栽培しています。

又 30年来続けてきた 楊式太極拳、刀 剣を 広めてゆくことが 故・劉高明老師への感謝と報恩だと思っています。教室を開く場所を探しています。心当りの方はお知らせください。

雑穀を使ったつぶつぶ料理教室や未来食セミナーを開催しています。

畑も料理も武術も理は同じだと思って向かい合っています 

ほみやへのメールフォーム
教室のお問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お返事は、すぐに返せない場合もあります。 ご了承ください。
つぶつぶ(雑穀)のことならなんでも ここをクリック
無料動画プレゼント
ここをクリック
未来食セミナーシーン1
つぶつぶ料理教室はこちらへ
つぶつぶマザーのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

